活性水素水は、悪玉活性酸素だけを除去する!40代を超えると老化や病気を避ける

活性水素水は、悪玉活性酸素だけを除去する!40代を超えると老化や病気を避ける為、マリアージュの水素水を飲むことで健康を維持できる情報を載せています。

水素水を買おうと思っていますが、水素が悪玉とか善玉を判断できるのか?

リンゴのように時間が経つと錆のように色が変色してしまう酸化する現象を
有害な活性酸素(悪玉活性酸素)といいますが40歳を超えるころからSOD(抗酸化酵素)が減少し、悪影響を及ぼすようになります。

 

そこで、誕生したのが活性水素水で悪玉活性酸素のみに反応し、消去することが出来ます。

 

ただ、水素水にも弱点があり、水素水の保存が難しいということです。
極めて細かい分子のためにアルミ缶も水素水が無くなってしまいます。

 

では?どうすればいいのか?

 

その場で水素水を作り、飲むしかないでしょ!
ということでその場で飲める『マリアージュ』を紹介します。

 

4リットルの水を入れておくだけでスイッチを押すことで細かい水素が入った水素水が生成されます。

 

浄水機能が付いていますので子供にも安心して飲めます。
ワンちゃんも水素水を飲むことで元気になれますね♪

 

家族みんなが健康でいられるのは『マリアージュ』だけです。
マリアージュの詳細情報を知りたい方は、下記をクリックしてください。